2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島アントラーズ2-2FC東京

これまでの好調が嘘のような前半。玉際でことごとく競り負け、サッカーをさせてもらえない。ちょこちょことフォーメーションを弄っていたようだけど、あれだけ玉際を圧倒されたら勝負にならない。疲労が溜まってるにしてもあまりにあまりな出来。よくこれで…

FC東京4-4浦和レッズ

時間がなくて書く暇がなかったけど、本当に楽しんだ。あまりにもアレなレフリーがアレだったら数年に一度の名試合になっていた可能性もあるのでは??浦和の横幅を広く使うサッカーは変則的だけど効果的で、前半の前半は相当に振り回された。基本的に東京の…

FC東京2-0松本山雅FC

後半しか観てないけど。。。他のJ1チームが苦戦するなか我が東京は安定の完勝劇だったようで。平山が点を取ってからの危なげない試合運びときたら。いつのまにこんなに安定した強さを身につけてしまったのかしら。予想外の成長に戸惑いつつ目を細めつつ。こ…

サガン鳥栖0-2FC東京

快勝したのは東がいないから?? とまでいうのも酷なのだろうが、羽生先輩はやっぱり偉大だということか。米本と郄橋と組む三人の中盤は圧巻の出来だった。エドゥーの体調不良もあって平山、千真、武藤の3トップを採用したのも功を奏していたように思う。特…

セレッソ大阪0-0FC東京

羽生が無理で代役が東と聞いたときの悪い予感がそのまま現実になってしまった試合でした。退屈だったな〜。

FC東京4−0清水エスパルス

2週連続の快勝劇。ばんざーい。って、最近FC東京のことは1行しか書かないことが多かったし、ここらで中断明けの印象も含めて少し書いておこうかと。鹿島、新潟、仙台の三連戦を2勝1分という上々の成績で乗り切った東京。鹿島戦では中断前とあまり変化な…