2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京1-0横浜Fマリノス

前半は塩分濃度高く、ねむたーい試合だったのですが、その塩分の高さにたいぶ貢献しているように見えた東が38分、ムリキとのワンツーで抜け出して得点。いやー、なんだかんだで上手いんだよな、東は。この調子でどんどん見返してほしいぞ!!ムリキ相変わら…

ヴィッセル神戸4-1FC東京

前半は今年一番と思える出来。野澤と草民のボランチは実に魅力的で、的確なポジショニングとプレス、良い位置で取ってからの素早い配給で試合を支配する。得点こそ1点のみだったけど、その1点も野澤が飛び出して溜めたところからさらに追い越していくムリ…

FC東京3-2ジュビロ磐田

篠田監督2勝目。いかに前監督が「もって」いなかったかのと小一時間。。。まあ内容が良くなったわけではなく、この試合でもムリキがPKとってくれるところまでは本当に酷い出来で、球際でまったく勝てず、というか勝とうとしているようにさえ見えず、左右に…

シン・ゴジラ

エヴァンゲリオンを見てる人と見てない人で評価が割れるってことかなあ。私は見てない派でして、これまでの幾多のゴジラ映画のなかでもトップクラスの出来だと思いながらも、乗り切れない部分も多々ある、という感想です。良かった点を先にあげると、災厄と…