2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京3−1名古屋グランパス

ハンドだよね(笑)審判ぐたぐだでいらぬイエローが飛び交った試合。帳尻合わせのPK2つ。後味が良いかといえば???ではありますが、連敗が止まって何よりでございます。勝てばご機嫌♪誰か忘れたけど名古屋の選手が退場になったときの「帰れ」コール。ふと…

ベガルタ仙台2−1FC東京

また負けたー。内容は良かったって言われてもねー。麻雀でもそうだけど、手筋は決して悪くないのにいつも負けてる人っているじゃないですか。まあ私わりとそういう人なんですけどね。。。だからこそいいますけど、どんなに上手くても負けは負けなんだよね。…

ジャンゴ

お久しぶりの映画館。タランティーノ祭り!フォーーーー!!オープニングの「ジャンゴ〜♪」からがんあがり。テンポよくお話を進めてからの痛快極まりないエンディング。いやはや、大変手際の良い映画であります。フォーーーーー!!特に見事だと思うのは、や…

FC東京0−1大宮アルディージャ

なんだよ三連敗ってorzシーズン始まってすぐの「今年は違う」という感触は早くも吹き飛び、今年もまた「良い」けど「弱い」サッカーのままなのかしらんと悲観してしまうのでありますが、さてさてどうしたものでしょうかね。仕事の都合で前半20までしかリアル…