2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和レッズ1-1FC東京

あとほんの少しでこぼれ落ちていった勝ち点2。というか埼スタでの(ほんとうにほんとうに)久々の勝利。サポーターの立場でさえこれだけ悔しいのだから、実際にピッチで戦った選手たちはいかほどかと思うけど、ポジティブに考えればアウェーできっちり勝ち…

FC東京1-0名古屋グランパス

首位!!東京!! 首位決戦にふさわしい、スピーディーで、観ていてたいへん面白い試合でした。永井は10本のうち1本入れば充分だと思ってるよ!!ありがとう永井!! 名古屋の攻撃も迫力あったねえ。しかしそれを完璧に押さえ込んだうちのディフェンスの素…

FC東京2-0サガン鳥栖

今年のホーム開幕戦。忙しい合間を縫ってキックオフ直前にスタジアムに滑り込んだ。ここ最近お気に入りのホーム側2階席でひとりまったり観戦。 鳥栖は開幕から5失点、2連敗なのかな。この試合ではとりあえず失点を防ごうということか、開始早々からべった…

JBL E25BT

打合せ相手が遅れているようなのでその合間にもうひとつ。昨年末にこちらのイヤホンを買いました。iPhoneでミニジャックが使えなくって充電しながら音楽とか聞くことができなくなったこと、アダプタで繋いでたAKGのイヤホン(ものすごく気に入っていたIP2)…

グリーンブック

予告編から気になっていた「グリーンブック」。上映前にアカデミー作品賞を取った影響は大きいのか、日曜日午前だというのに8割方の席が埋まる盛況ぶり。そして内容はというと、、、これが予想以上に素晴らしかった。 まずはイタリア人運転手兼用心棒を演じ…

湘南ベルマーレ2-3FC東京

試合見ながらブログを書くという新技にチャレンジ。現在前半43分。今年はどうもボランチがばっとしないなあと思っているのですが、初戦でもミスが目立った橋本がガッツある詰めを見せて逆転したところ。 45分、カウンターからビックチャンス。しかしディエゴ…