2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京2-0松本山雅FC

強い!!ヒョンスと室屋、チームの好調を支えてきたDF二人がいなくても強い!!というか渡辺剛めっちゃいいな!! 長谷川監督も言ってたけどこの試合で一番印象に残ったことのひとつはキャプテン東の奮闘。スタンドからみてても東が若手を鼓舞しながら自らも…

サンフレッチェ広島0-1FC東京

首位!トーキョー!! 熊本に帰省しておりまして以下リンクしたダイジェスト映像しか観てませんが嬉しいので書いておく。ディエゴ様はもうあれだね。キングアマラオだけは色々な意味で別格としても、ルーカスとかケリーとかジャーンとか、歴代のレジェンド助…

FC東京3-1鹿島アントラーズ

前半は間違いなく今シーズンベストの完璧な出来。連動した守備からの速攻。一番得意な形を存分に発揮しての3得点。森重の超高速サイドチェンジとか、サイドで負けない室屋とか、奪ってからが早い橋本とか。通好みの見所も満載。後半はさすがにダレたという…

FC東京2-1清水エスパルス

憂ごとでほとんど眠れず。ぼんやりした頭でぎりぎり桜が残るスタジアムへ。 前半は苦手なボールを持たされる展開。高萩の出来があまりよくないこともあって停滞した試合に。これはきっと夏の暑さに備えた省エネモードのテストよね、とか無理やりポジってみる…