近況報告

1ヶ月半ぶりですか。この時期は例年猛烈に忙しく、映画もサッカーもまったく見れないのですが、なんとか生きてます。ものすごく少数だけど、このブログも見てくれてる人がいるとのことでまずは生存報告。生きてるぜ!!

9月末に「スマートイルミネーションみどり」を開催。宇宙からの使者というテーマでイベントをやらせてもらえるのはここだけでしょう。盟友・高橋匡太さんによる「たてもののこしばい」では十七戦地の柳井さんとの仕事も実現できた。

10月は三連休に「八王子フードフェスティバル」をやって、11月上旬には「スマートイルミネーション横浜」を開催。その合間に小山に行ったり、愛知にいったり、山形にいったり、滋賀にいったり、さらにはコンペに二つも参加したり。まったく自分でもどうかしてるぜ!としか言いようのないスケジュールで動いておりました。企画書講座もやってるしな。。

まあでも忙しいのはありがたいことです。いろんなことがありましたが、ここにはあまり仕事のことは書かないようにしてるのでこのあたりにして、ようやく見ることのできた映画のことを別エントリーで。