アルビレックス新潟0−3FC東京

メシを食いながら観てたらあっという間の先制点。追加点。これはさすがに楽勝かなとTwitterをのぞけば東京ファンたちの不安そうなつぶやきの数々。思わず笑ってしまったのだけど、確かに二点差でもドキドキがおさまらないのが我がチームでありましたね(苦笑)。

そんなファンの不安に応えるかのようにドタバタした守備に追い込まれる東京。さすがだ!!結果的にはルーカスの素晴らしい追加点もあって「余裕」のスコアになりましたが、みている感覚としてはむしろ僅差、新潟の決定力の低さに助けられた試合でありました。

この内容で満足してちゃいかんのでしょうが、勝つことが最大の薬ともいいますしね。次の甲府にも勝って2勝1分1敗で終われれば最低限の結果は残した四連戦という総括になるのかな。

ただでさえ大切な次節ですが、とりあえず城福さんに負けるようなことだけはあってはならんと思いますので、次は頼みますよ。ほんとに。。