FC東京0-1名古屋グランパス

痛恨の3連敗。23,000人の客。支配している試合で負ける。いろんな意味で見慣れた東京が帰ってきた感じ。なにこの安心感(苦笑)。

いやいや。でも最初から4-4-2でやった(んだよね??)のは良かったんじゃない??相変わらずつまらないミスもあるけど梶山の無双っぷりも嬉しかったし、河野と武藤が代わる代わるトップと左サイドのハーフに回るのも悪くなかった。ヨネの右サイドハーフもすごく良かった。誰もがいうとおり左依存(太田からのクロスばっかり)なのは否めないけど、得意な形があることは悪くないと思うよ。明らかに何かが足りないんだけどね。。。

気を落とさずに。次だ次!!(とかいってるのも東京っぽい苦笑)