ワールドカップ雑感

今回はあまり観れてないのよね。でも備忘録的に箇条書き。

ブブゼラってすげえうるさいのな。すてきだ。
パクチソン、初戦のゴラッソに震撼。観てる範囲ではベストゴール。
○日本もよく頑張った。
○現実路線。
マラドーナが好きすぎて死ぬ。
マラドーナ教に入信したい。
マラドーナからパスを受けたい。
○踊ってるマラドーナに抱きつきたい。
○でぃえーーーごーーー
○あの展開でやっぱり負けちゃうスペイン。
○懐かしい風景が帰ってきたって感じ。
○アフリカ勢も苦労してるね。
コートジボアールのがつがつ守備はすてきだった
○優勝争いはどうなる??
○相変わらず手堅く容赦ないドイツ??
○初戦わけて苦しいけどカペッロならなんとかしちゃうかもなイングランド??
○メッシがとれなくてもイグアインがいるアルゼンチン??
○さすがにポルトガルとかスペインはなさそう・・・
○こうやって並べてみると、なんだかんだで本命はブラジルかな
○オランダ戦が楽しみだ
○たぶん岡ちゃんはどんどん裏に蹴ってプレスに行くつもりなんだろうな
○どんなサッカーでもいいから精一杯闘ってほしい