浦和レッズ1-0FC東京

まだダイジェストしかみてませんが。2戦連続のゼロウノは堪えますねえ。しかもどちらもセットプレーからの一発。いまはまだ成長への過程、我慢しなきゃと思いつつ、しっかり対策して守備から入る戦術だけに負けるとストレスが溜まりますなあ。相手が相手だし。。。マッシモも「こんなことはじめて」って言ってたけどコーナーキックで2戦連続でニアをぶち抜かれるとか、著しくダサいのでこれっきりにしてください。くっそう。。。

次は大熊さんの大宮。あちらもなかなか勝ちがひろえず、必死にチームを組み立て直している最中。なかなかやっかいな相手だと思いますが、なんとか勝ちきりたいですね。バモ東京。

※どうでもいいことですが、なんとなく今年は全ての試合についてちょっとでも書いてみようかと思っています。ログとして。