FC東京0-1大宮アルディージャ

FC東京って打ったら予測変換で0-1って表示されたよ、、、

我慢するサッカーで結果がでないとストレス溜まるね〜。今日も前半から退屈な試合で、後半も攻めてはいたけど単調で。。。横浜戦では「大人のサッカー」とかいって絶賛してたくせに負けた途端に戦術ごと批判するのはおかしいという冷静かつ真っ当なご意見もあるようですが、サッカーファンが冷静かつ真っ当なわけねえだろこのやろう!!とも思うわけで。三試合連続のゼロウノにはさすがに呆れました。。。がっくし。。。

ただ選手は僕らファン以上に落ち込んでるだろうし、当然責任も感じているだろうし、実際、森重や武藤のコメントを読んでると胸が痛くなってくるし、マッシモのコメントは相変わらず適切だし(ここはやっぱり前任者とは違う!)、次はきっとやってくれるさと期待しながら酔っぱらって寝てしまいましょう。

大丈夫。自分を信じていれば、勝利はついてくる!!