フォクスキャッチャー

こちらは映画館で。そしてこちらは、長々書く必要ありません。

大傑作!!だと思う。というか、ベネット・ミラー監督が好き。この人の映画、好きだーーーー!!

誰もがいうとおり、まずはスティーブ・カレルが素晴らしい。兄弟を演じたチャニング・テイタムマーク・ラファロも素晴らしい。ということはきっと、演者も素晴らしいけど、それ以上に演出が素晴らしいってこと。冒頭のあれ、なんだっけ、セッションだっけ、あのシーンからもう、もっていかれっぱなしでした。

誰しもが心の中に抱える空洞。それが何かの拍子に、取り返しのつかない破綻をもたらす。人間のなかにある空洞を描かせたらベネット・ミラーの右に出るものはいないのでは。