FC東京3-0ヴィッセル神戸

大事なことなのでもう一度言いますね。3−0。わーーーい。

はじめて観るキーパーにドキドキしたけどまずます安定してそうだし、キックは明らかに最近の権田より良いし(といっても権田もデビュー当時はキックが良いと思ったのだが)、序盤いまひとつに見えた前田はハットトリックするし、最後の得点はオモシロすぎたし、ネイサンも相変わらず面白いし、神戸の高すぎるサイドをきちんと狙えてたし、ボールの取り方、取り所もよく統一されていたし、試合の終わらせ方もきちんとしてたし、神戸さんの出来がよろしくなかったことを差し引いても文句ない試合だったのでは。

森重と丸山のセンターバック、好きだなあ。