横浜Fマリノス1-0FC東京

試合後は珍しく大ブーイングだったみたいだし、ネットでもみんなぼろくそいってるし、後半シュートゼロってのはあまりにもあれだし、まあ確かに面白い試合ではなかったと思いますが、少なくとも前半は両者ともに運動量豊富だったし、なつかしの「部活サッカー」っぽくて、それはそれで嫌いじゃなかったよ。てかもういい加減慣れた、こういう試合(苦笑)。マッシモは試合後のインタビューで逆ギレしてたらしいけど、結果が全てのサッカーをやっている以上、結果がでない試合で叩かれるのは仕方ないと思うけどな。。。

あとさー、時間があったら調べたいところけど東が先発した試合の勝率ってものすごく低くない??気のせい??