ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス

いえーーーーーい!!以上!!

えっと、これこそエンターテイメントよね。猛烈に萌えるキャラたちがいて(冒頭のグルードったらもう!!)。シンプルかつ共感しやすいストーリー(友情・努力・勝利、そして確執と恋)があって。イマジネーションとオリジナリティに溢れる美術があって、あの素晴らしい音楽!!完璧です!!前作よりさらにいい!!文句つけるところがどこにもない!!

残念ながらこの日のTOHOシネマズ新宿はがらがらだったけど(なんでだ!!)、終映後もみんなニッコニコで、あちこちからグルード萌え会話が聞こえてきて、なんというかとても幸せな気持ちになりました。こんな楽しい時間、なかなかないもんね。